« Molza@Wolfsbane | トップページ | Molza@Wolfsbane D3 »

2011年5月11日 (水)

Molza@Wolfsbane D2

Molzahouse110511
・EQ2避難民 Rift体験生活二日目.

 ずっとクエストを追いかけていくと救出(強奪?)した馬に乗る機会がありました. 本物の馬ちゃんて間近で見たことがないのですが,EQ2のそれよりもリアルそうに見えます. すぐクエスト解いちゃったけど,騎乗したまま戦ってみたりしてみれば良かった……

 いまさらなんですけれども,このゾーン全体がEQ2で言うところの初心者島に当たるゾーンのようです. チュートリアルってスタート地点の建物を出たら終わりだと思い込み,ナツさんに教えて貰ったポストを探し回ったのは秘密なんです.ハイ. EQ2だと余裕で全損になるぐらい死んじゃいながらクエストを追いかけ行き,ようやく例のアレ.イカ(?)の元へ行く必要が出てきました.
Molzahouse110511b_2

Molzahouse110511c

 なんとかやってきましたイカ(?)の足下. これこそが RIFT が『RIFT』たる所以の場所というか,シチュと言いますか,詳しくは他の人のブログを読んでください( ̄▽ ̄) 大雑把に言えばPQなんですけれども,久しぶりにSS魂が燃え上がりまくりまくりまくられまくったのです! 私に撮らせろ! んが,UIが消せない! 消せるのかな? んで,名前が消せない! 消せるはず?! んにょ,レンズ位置がEQ2より高くて微妙に合わせられない! んぬっ,何とも言えないこの微妙なストレスっ!

 SSのことはさておきまして. さすがにチュートリアルだけ有って気をつけてさえいれば問題なくクリア出来るのですが,ちゃんとクリアって表示されるのですが,されたのですが,どうしよっかなぁってボーッとしてたらまたRIFTが始まっちゃう. 今度はウロウロしてみる間もなくすぐさまRIFT! 終わる度に怪しそうな所に行ってみるけれども全く変化が無く,延々と繰り返されるRIFT,RIFT,RIF‥‥ここだけでレベルが上がっちゃった.

 結局ゾーンからの脱出方法が分からないし,(たぶん)メンテ時間が迫ってくるしで不貞寝しちゃt(´∞`)
 

……
 教えて貰った方法で今夜こそ脱出さ!

Molzahouse110511d

Molzahouse110511e

|

« Molza@Wolfsbane | トップページ | Molza@Wolfsbane D3 »

コメント

あぁっ!
一週間のフリートライアル始まってるっ!
やってみよかなぁ

投稿: Skol | 2011年5月11日 (水) 20時24分

ポロさんも誘って遊んでみよう~(^_^)/

投稿: Molza | 2011年5月11日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Molza@Wolfsbane | トップページ | Molza@Wolfsbane D3 »