« Molza@Wolfsbane D3 | トップページ | Molza@Wolfsbane D5 / Re;Touch »

2011年5月13日 (金)

Molza@Wolfsbane D4

Molzahouse110513
・昨夜RIFTがあった場所から道なりに,北へと向かうと町とか村とかなにか拠点っぽいところに到着. ん~やっぱり景色が柔らかいですね.

 奥に見えてる青いのはゲートで,他の地区へワープさせてくれます. 一箇所だけですが開通させたのが嬉しくて何度か往復しちゃいましたが,気が付けばお財布が少しずつ軽く・・・ お金取られるのね・・・

 EQ2のフレンドさん,SkolさんとポロさんもRIFTに参加しはじめ,昨夜はモゲさんもひっつかまえて(RIFT風に)パーティーを組みました. パーティーとは言っても特別何かをするっていうよりも,ソロだと寂しいから会話用ですね. 久しぶりに会って話せましたが,なんと言いますか,落ちるわ迷子になるわでEQ2のまま全く変わっていませんでしたまる

Molzahouse110513d

Molzahouse110513b
 結構積極的にマップを見ながらRIFTに参加してみました. 今回発生したのはLV8~12,3程度のMobが中心で,ヒロイックよりもソロMobだったので鼻歌参加.

Molzahouse110513c
 むふふ,これなんか結構良い感じのSSじゃないかな. 本当を言えば右下のドワーフさんが見切れちゃってるのがひっじょ~に残念です. これ以上引き絵にするとMobの迫力が半減しちゃうため,泣く泣くトリミングしました.

Molzahouse110513f
 ホラ右下にいた. このSSのポイントは手前のお姉様ではなく,実は左の両手剣を持った男性がポイントです. 表情(感情)もなく構えたポーズがなにかこう・・・淡々と敵を切り伏せるストイックさとでも言うのか,そんな感じの物にゾクゾクしてタマリマセン( ̄▽ ̄)

Molzahouse110513e
 一番上のゲートで飛べる,コッチは間違いなく町から出ようとしたら,LV18ヒロイックMobによるRIFTで出られなくなりましたまる

|

« Molza@Wolfsbane D3 | トップページ | Molza@Wolfsbane D5 / Re;Touch »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Molza@Wolfsbane D3 | トップページ | Molza@Wolfsbane D5 / Re;Touch »