« 出られない日 | トップページ | Re;Touch »

2011年5月31日 (火)

見知らぬゾーン

Molzahouse110531e
・EQ2でブランの採取の星2を終わらせたところ,『あっそう言えば』と思いだしたのが前回RIFTのインスタンスへ連れて行って貰って鞄がパンパンだったこと. 記憶の(比較的)あるうちに荷物整理しないと,何でもかんでも売っぱらっちゃうならまだしも,必要なモノまでその場で捨てちゃいそうとロギイン. するとギビーさん(左下)に誘われて,以前とはまた違うインスタンス(坑道だったかな?)へと連れて行って貰いました.

 人数も多いし,前回のこと…LVが高くて余裕だったのです…もあるしと,特に何も考えずにズズッ!と進んだら,ズンッ!って一撃で死亡しました(゚∀゚) よく見たらMob LV28とか高すぎw 戦闘要員どころかカメラマンにもなれず,強いて上げれば「RESされ要員」という感じでありました( ̄▽ ̄)

 (他の人の頑張りで)クリアした後,せっかく遠く見知らぬゾーンへ吸い込んで貰ったことだし,あちこち見ながら歩いて帰ってみようと外に出てみたのですが,周りは全部LV28のMobでしたまる(´ー`)

……
それにしてもギビーさん
(左下).ラトンガのイメージが強すぎて,なんと言いますか……
 何れにしても男子に胸毛は必要だと思います!!

Molzahouse110531c

Molzahouse110531b

|

« 出られない日 | トップページ | Re;Touch »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出られない日 | トップページ | Re;Touch »