« ボーナス | トップページ | 小骨さえない »

2011年5月23日 (月)

Blankat@Sebilis & Belmont

Molzahouse110521
・らんならカードの中には特殊なインスタンスへ行ける【鍵】が入っていることがあるらしく,まさにソレを引き当てていたポロさんに誘われて Destruction Chamber と言うゾーンへ入りました. もともとLV80キャップゾーンらしく,楽勝ねって感じでしたが珍しいゾーンを体験できました. ありがちょー

 勢い,その足でVDラボへ. このゾーンが初めてだったブランは場所AA貰いまくり,当然NMD-AAも貰いまくり,ボーナスと相まってクエストも含めてAA+3. POTを飲んでいたらもう3つ4つ上がってたでしょうね.うん.こりはすごい. と,それはともかく,MT初めてだしモルザでもあまり参加したこと無かったし,釣るタイミングとか順番が分からなくて結構凄いことになっちゃったんですが・・・ DoV(PQ)装備スゲー!って改めて思ったのでした. これならADDらーで王宮とかヴィジラントに行けちゃうんじゃない?! 逝って行ってみよう!
Molzahouse110521c

一方 Rift のブラン

Molzahouse110523
・なんだか無駄に爽やかな笑顔のブランさん. 私が知らないだけのような気もしますが,ブランさんはあまり日本では馴染みがなさそうな Void Knight ってクラスです. 日本語で言えば『虚無の騎士』? まさか『脱力戦士』なんてことは・・・そっちの方がらしいですけれどもw ん,なんとなく英語を斜め読みして EQ2 の Shadow Knight に近いイメージかな~って選んだ感じです.

Molzahouse110523c
 日曜日午前中,あめーりかでは土曜日のゴールデンタイム. 妙に人口の多い Molza の住んでいる Wolfsbane では,ログインの順番待ちで1時間ぐらい平気でかかります. そんなで空いているサーバーにいるブランで遊んでます.

Molzahouse110523b
 たまに見かける辺りのモノを吸い込む歪んだ空間. 近づいても何ともありませんし,RIFTのように戦闘が始まる事もありません. ん~一体何だろう?

Molzahouse110523f
 クエストを追いかけて町にやってきました. 邪魔で仕方がなかった初期装備を銀行に突っ込んだあと,アーツの強化ですとか,意味の分からないアイテムや使わなくなった装備を売却したりね. チョット懐が温かくなって足取りも軽く町中を散歩.

 馬小屋でお馬ちゃんとお財布を交互に見て溜息をついていたところ,Guild Tsuno のエロ部門担当(?)の Chato さんをお見かけしました. 以前ナツさんとはテルで会話したことがありましたが,実際にこのサーバーで見かけた初めての日本人さんです. 二言三言カンバセーションを楽しんでおりました.

 そして・・・

Molzahouse110523g

 Guild Tsuno に入れて貰っちゃった(人´∀`)*゜。・。

 LVが低すぎて何かお手伝いできたり,一緒にインスタンスにいけたりするような機会はなかなか無さそうなのがとても残念ですが,少なくとも寂しくありません.

 主に私がね! ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

……
 これで変な人達の仲間入りよろしくお願いします.

|

« ボーナス | トップページ | 小骨さえない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーナス | トップページ | 小骨さえない »