« Blankat@Belmont | トップページ | Re;Touch »

2011年5月27日 (金)

A Yakkle With No Name

Molzahouse110527b
・くっそぉヒラヒラか,ヒラヒラなのかっ! ごっつい鎧ばかりじゃなくて,アタイだってそんな服着たいぜっ! こんにちはブランです. 海辺の廃村を中心にクエスト(↓SSのウネウネMobキモイねん)やらSSを堪能しておりましたところ,やっとギビーさんとチャットできました. 罵りを頂戴するどころかなんだか気を遣って貰ったり心配してもらっちゃったりと,面映ゆい限りでございます(*´д`*)

 そんなでいくつかのクエストをクリアし,RIFTにも参加して小銭を稼いでたところ,何とかお馬ちゃん資金(+当面の蘇生費用)が貯まりコールで街へと帰りました. 足取りも軽く厩へと駆け込み,マウントは試着画面でないのねぇと単に名前からの直感のみでポチりました! がっ!!
Molzahouse110527d

Molzahouse110527f

 馬と違ぇえし!

  2P50Gは馬ちゃんじゃなくてヤックルさんでした( ̄▽ ̄)

 

……
よくよく見てみると,売られているマウントは厩に全て
 陳列されてたことに気が付きましたヽ(゚∀゚)ノ

|

« Blankat@Belmont | トップページ | Re;Touch »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Blankat@Belmont | トップページ | Re;Touch »