« 大問題発生中! | トップページ | CTをやりましょう. »

2011年4月26日 (火)

INSIDE モルザマシン3

・要望を頂いておりましたEQ2の設定についてつつらつら~っと. 興味のある方だけご覧下さいな.

Says:

§はじめに

・正直に言います.以前のように『コンマ単位で最適値を見極める』なんて調整は行っておらず,マシンパワーにものを言わせた設定になっています.一応の想定としてはグルー プ人数程度なら鼻歌で行動できることを軸に,レイド(大人数が集まる場面)でもそこそこ行ける調整だけは行っています.ただそれも「こんなもんじゃね?」程度ですし,FPSを稼ぐよりもスクリーンショットの見栄えを優先したいという要望もあったりと,こりゃもう参考になるんだか,ならないんだか分かりませんと言うことを最初にお断りしておきます.

 

§マシン構成

Molzamachine4
・とてもハイエンドとは言えませんが,そこそこではある構成です.

 O S :Windows 7 Professional 64bit (DSP)
 CPU :Core i7 960
 M/B :ASUS Rampage III Formula
 MEM :Sentury-Micro DDR3-1333 12288MB
 GPU :ELSA GTX480 1.5GB
 POW :ABEE AS-1000B-SR
 HDD :HITACHI 500GB x 3
 LCD :EIZO S2242W-E (WUXGA 1920x1200)
 I/F :MX Revolution / HHKB Pro
 撮影のためメモリクーラー,GPUサイドファンを外しています.

 今までの小型(マザボ倒立変体)筐体では廃熱が追いつかなくなり,お蔵入りしていた EX-ATX 対応の大型筐体に換装しています.

 

§EQ2オプション設定

・これらは間違った解釈や理解のもと書かれていることに加え,個別の環境によって作用する度合いが変わってくると思われます.全てを鵜呑みにせずに参考程度にとどめてください.なおブログ上の制約があるため3枚に分けて掲載しています.多少見づらいとは思いますがご了承ください.

Molzamachine1

Molzamachine2

Molzamachine3

|

« 大問題発生中! | トップページ | CTをやりましょう. »

コメント

Molza様、R様
要望に応えて頂きありがとうございます。
私も、MolzaさんみたいなSS取れるようにがんばってみます!

投稿: Oillio | 2011年4月27日 (水) 01時33分

Rが説明文を書く暇が無くって遅くなってごめんなさいね~
Rが書いてる通りあまり参考にならないのかもしれませんが,チョットでも参考,ヒントのようなものになれば幸いです. 何はともあれ,バシバシと良い写真を撮ってください!

投稿: Molza | 2011年4月27日 (水) 17時00分

赤というかピンクでしょうか、
すごくいい色で羨ましいです(そっちかw)

投稿: mago | 2011年4月28日 (木) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大問題発生中! | トップページ | CTをやりましょう. »