« 言葉もありません… | トップページ | Re;Touch »

2011年3月18日 (金)

いまはこれが精一杯.

Ssc091212
・震災に遭われた方々には改めてお見舞い申し上げます. 未だ不安なことで一杯だと心中お察しします. そんな中で私に出来ることとして,Rと相談してほんのささやかな,雀の涙にもならないことですが,いまできる精一杯のことをさせて頂きました. もちろんコレで終わるつもりはありません. 機会のあるたびに小さな事からやっていこうと思っております.

 あと私にも出来ることとして,被災されたEQ2ユーザーさんはもちろんのこと,その他全ての方々にほんの少しでも,ほんの僅かな一時でも,不安な気持ちを紛らわせることが出来れば良いなとブログ更新を(ペースは落ちるとは思いますけれど)再開してみようと思います.

|

« 言葉もありません… | トップページ | Re;Touch »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言葉もありません… | トップページ | Re;Touch »