« セビリス無双 | トップページ | Re;セビリス無双 »

2011年2月17日 (木)

自己申告

・スクリーンショットの公開についてはNDAから外れていないとのご指摘を受け,DoV-βの画像一切を取り下げました. 私の方からも自己申告としてNDA違反を犯してしまった事実をSOEへ申告しておきました.

 どのような処分を受けるのか分かりませんが,ご迷惑をお掛けしたことをお詫びします.


2011/02/17 14:45 追記

 自ら違反したことを申告したのが幸いしたのか,先ほど連絡を頂いてお咎め無しで決着しそうです.

 投稿者のお名前はありませんでしたがコメントで教えてくださった方へ. あのまま勘違いをしていたらさっそく2回目をアップしてしまうところでした. 警告してくれて本当に感謝します. ありがとうございました.

|

« セビリス無双 | トップページ | Re;セビリス無双 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セビリス無双 | トップページ | Re;セビリス無双 »