« ほんの小さな出来事 | トップページ | SF-GRPインスタンス制覇 »

2011年2月 3日 (木)

A Little Conversation

Molzahouse110201
Molzahouse110201b
・EQ2の思い出の一つとして,全種族の人と会話している様子をSSに納める旅に出ようと思っています. なんて書くと随分と大げさですが,町中でバッタリと会って『あら,お久しぶり.おげんき?』って上のSS程度が撮れたらいいなぁって考えています. 実際問題として多くはNPCと,と言うことになると思いますが,出来れば同じプレイヤーさんとのツーショットが撮れればいいなぁ~って言うのが正直な気持ちです. 『フッ,それぐらいなら協力してやんよ?』って方がいらっしゃいましたら,ゲーム内メールなどでコッソリ教えて頂けると中の人がモニター前で小躍りしますΨ(・∀・)Ψ

|

« ほんの小さな出来事 | トップページ | SF-GRPインスタンス制覇 »

コメント

あら~、そういうのステキですね。
ハイ・エルフとのSSは撮ってしまいましたか?
モルザさんの技術でキレイに撮ってほしいお年頃。

投稿: | 2011年2月 5日 (土) 00時11分

まだ『思いついた』というだけで,全然一枚も撮っておりませんw
もしご協力頂けるのでしたら,ぜひお願いします.(人´∀`)

頑張ってウツクシク撮らせて頂きます(・∀・)

投稿: Molza | 2011年2月 5日 (土) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんの小さな出来事 | トップページ | SF-GRPインスタンス制覇 »