« 甘いアマイあまいっ! | トップページ | Blankat the Voice »

2010年12月15日 (水)

ZOOM-ZOOM

Molzahouse101215
・Rに「オープニング見られただけで胸いっぱい」とまで言わしめた PS3 Gran Turismo5. 横目でチラチラと見ていましたが,私もプレイ=運転してみました. お気に入りはスバル360っていうチッコイ昔の車. 最高時速80キロ,上り坂だと息切れして止まりそうになっちゃって,思わず「頑張れ!」って応援しちゃったり.

 あとはゴーカートがお気に入り. レーシングカーみたいに凄い速度が出るのは上手く扱えないし,これだとクイって曲がるし,ギャッて止まるので,これぐらいが丁度良い感じです.

Molzahouse101215f

Molzahouse101215b
 Rのお気に入りは MAZDA RX-7. リアルでもMAZDA車が好きでロードスターに乗っています. って言うか,購入したきっかけが Gran Turismo なんだそうです. 単純って言うかなんて言うか・・・( ̄▽ ̄)

 ハイ! ここまでの3枚は実際のゲームリプレイを撮影したもの.

 撮影専用モードだと

Molzahouse101215g
 こんなにリアル! 車体の下の方ザラザラした感じでしょ? 実際にうちの車もなってますが,そんなところにスゴイ感心してるR.

 R「それにしても(車の)曲線はエロぃ」

へぇ・・・ さいですか(´-`)

|

« 甘いアマイあまいっ! | トップページ | Blankat the Voice »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘いアマイあまいっ! | トップページ | Blankat the Voice »