« 色々と足りない | トップページ | Re;Touch »

2010年6月22日 (火)

下手な鉄砲も数打ちゃ当ってた

Molzahouse100621
・LP2 : 宇宙に浮かぶネクストワンの衛星兵器基地へと舞台が移る大詰めのEP6では,EP4に引き続いてオールドワンが主人公で物語は進んでいきます.

 今回のステージは宇宙なのでジャンプしたらスゴイ勢いで飛び上がれますが,加速しながら落下しちゃうのはいただけません. 道を踏み外したら落下死します. 宇宙なのに・・・(そうじゃないとゲームにならんだろ:R)

 下手にジャンプしないで歩くか,VS(バイタルスーツ:ロボット)に乗った方が重いからドスンって着地する感覚が地表に近いので安全に進めます. 宇宙なのに・・・・

 そうそう,VSは元々作業用機械だったものを軍事用に転用したロボットらしく,クラクションを慣らせたりするのがチョット楽しいw で,PvP(サバイバル)で誰も攻撃しないで,クラクションを鳴らしながらずっと歩き回ってたこともありますw 当然最初は攻撃されたりもしましたけど,ノリのいい人は近寄ってきて周りで踊ってくれたりしました(´∀`)

 それらはともかく( ̄▽ ̄)

Molzahouse100621b
  …上層部の考えに疑問を持ち,EP2の主人公達が協力してくれる事になった…

 宇宙でのことはEP2の主人公達に任せ,再び地上に戻ることになった主人公達ですが,それとあわせてオールドワンの司令官からの呼びかけに,地上では各EPに登場した主人公達氏族が(一部勝手に)集結し始めます.

 その呼びかけって,Rによるとグッと来る熱い演説なんだそうですが,その最中もゲームは進んじゃってるから読んでる暇がありませんでした( ̄▽ ̄)

Molzahouse100621c
 …ア,アンタらのためにやるんじゃないんだからね! EP3からツンデレの暗人さん…

 地表に降りた彼らは群がるAKを蹴散らしながら,カテゴリーGを遙かに超えるオーバーGの元へと向かい,ネクストワンの企みを阻止することになります.

 もちろんこのあとすさまじい最終決戦が行われますが,死にすぎてトロフィーもらっちゃったりしましたけれど,EASYモードなら私でもクリアできます. RはEXTREMEモードをクリアするまではやるそうですけれど,私もチョットはやるかもだけど,もう良いかな.( ̄▽ ̄)

 私の変なプレイにつきあってくれた名も知らない方々,ありがとうございました(・∀・)

|

« 色々と足りない | トップページ | Re;Touch »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々と足りない | トップページ | Re;Touch »