« まとまりなんてない | トップページ | 数値上は90なんです »

2010年6月12日 (土)

下手な鉄砲は数打っても一緒

Molzahouse100609d
・LP2 : 星の存続に関わるストーリーを追いかける【キャンペーンモード】のほかに,対人戦(PvP)を楽しむ【オンラインモード】というものがあります. 全16名が8名ずつのの2チームに別れ,データポストを奪い合ったり,お互いの倒した数を競い合ったり,自分自身以外の周り全員が敵ってサバイバルなんてのもあります.

 デモンズソウルもそうですけれど,PvPに強い人はとことん強いのです.もう強さの次元が違います. そういう人が相手では,モルザだと善戦するどころか相手にさえなりません. ですから相手を倒すなんて事はスッパリとあきらめて,弾を一発も撃つことなく敵陣へ乗り込み,敵チームの人と仲良くなろうというプレイをしてみました. 確かにこんな事をしたってルール上の点数にはなりませんし,同じチームの人にしてみれば迷惑なだけなのですが,相手に殺されずコミュニケーション(デモンズソウルのようにボディーランゲージ)を取り交わせればワタクシ的には勝利です(・∀・) 何度かそういう遊びをしてみましたが,やっぱり倒すことに夢中だものね.成功率はとても低いですw

 それでも!狙い撃ちされたって,殺されたって,倒されたって,吹っ飛ばされたって,敵から丸見えの高台に上ってひたすら踊ってみたり,敵陣にアピールしておりましたところ,なんとか数人の方とボディーランゲージ合戦して遊ぶという楽しいひとときを過ごせましたヽ(´ー`)ノ

|

« まとまりなんてない | トップページ | 数値上は90なんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まとまりなんてない | トップページ | 数値上は90なんです »