« Re;Touch | トップページ | 320 Pixel »

2009年11月20日 (金)

広いは正義

Molzahouse091118
・モルザ・マシンのモニターが WUXGA(1920 x 1200) に変わりました! キャリブレーションもしてらっちゃった(人´∀`)*゜。・。

 ピクセルで言えばちょっと横に伸びただけですけど,ずいぶんと視野が広がったような感じがします. その広くなった画面を活用するため,UIの配置をそれにあわせてちょっとずつ変えていこうと思いますけど,あんまり端っこの方にある情報は目に入りにくいですし,そっちに意識が行っちゃうと中央の情報が入らなくなりますから何を置こうかなって悩み中です. う~ん,やっぱり普段は使わないけど合ったらいいなって感じのHoTバーですかね.

 なんか動作がみょーに重くなっちゃいましたから,またオプションをRに調整して貰わねば( ̄▽ ̄)
Molzahouse091119b

|

« Re;Touch | トップページ | 320 Pixel »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Re;Touch | トップページ | 320 Pixel »