« ウィング | トップページ | 盛り上がるようにお願いします. »

2009年10月18日 (日)

トラブル

says:

 先週に入ってからEQ2のエラーに加え,よくわからん症状に悩まされておりましたモルザ・マシン.

  1. モニターへの出力が突然切れてクリティカルフリーズ.
  2. マザーのBIOSが吹っ飛ぶ.
  3. Focewere191.07でEQ2起動中にエラー.
  4. 画面色が崩れる.
  5. メモリーエラー.
  1. 涼しくなったからエアコンをつけることが無くなった事による熱暴走か?エアフロー見直し.とりあえずFIX
  2. (1)のためか?念のためBIOSもバージョンアップしつつFIX
  3. (5)の対処をしたことによるものかと思ったがリペアしてもなおらず,186.18にダウンすることでFIX
  4. (3)の対処により(なぜか)ガンマ設定が崩れた.FIX
  5. こんぶあめ氏のくれた対処に加え,独自の解釈により eq2_recent 内の微妙な数値をエディタで修正した.直ったかどうかは要検証.

 一応の解決を見た感じだと良いのですが・・・ そろそろオレちゃんの命の方が危ない

|

« ウィング | トップページ | 盛り上がるようにお願いします. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィング | トップページ | 盛り上がるようにお願いします. »