« 2ゾーン・2レイド | トップページ | (暫定)Blankat the Lore-Master »

2009年10月 6日 (火)

EQ2&DS

Molzahouse091005

・あっはっは,掲示板で見かけて試してみたんですけども,EQ2なんだけど全然違うゲームみたいw
/cutemode2:頭,手,足がおっきくなります.
/cutemode3:ボディーが小さくなって,頭,手,足が大きくなります.(SS)

・少し前からPS3のゲーム「デモンズソウル」を始めたというモゲさん. ネットを使っての協力プレイが可能なんですけど,ゲームそのものにはチャット機能というものがありません. そこで,EQ2上でチャットをしながらデモンズソウルをプレイするという変則技プレイ(´∀`)
 生身のモゲさんにソウル体の私を呼び出して貰い,ボーレタリア王城2を攻略. なんどかモゲさんと違う人に召還されちゃったり,黒ファントムに乱入されちゃったりというハプニングもありましたが,協力プレイで無事にボス(盾巨人)を倒すことが出来ました.

 微力(チキンプレイ)ながら協力させて貰いますので,煮詰まっちゃったときにはまたお声掛下さいまし~

※青ファントムを呼び出すことが出来るのは,呼び出す側がまだクリアしてない(ボスを倒してない)エリアに限られます.

|

« 2ゾーン・2レイド | トップページ | (暫定)Blankat the Lore-Master »

コメント

やー,色々教えていただき感謝です.
割と腰の引けたプレイをしてるので,
遊んでもらうのはちょっぴり恥ずかし
かったりしますが^^;
またよろしくね~.

投稿: もげ | 2009年10月 6日 (火) 20時31分

CASE-BY-CASEですけど,あそこはちょっと突っ込みぐらいが丁度良い感じです. 普段はモゲさんぐらいが丁度良い感じだとおもいます.
また一緒にプレイしましょー

投稿: Molza | 2009年10月 6日 (火) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2ゾーン・2レイド | トップページ | (暫定)Blankat the Lore-Master »