« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月30日 (水)

『ラヴ』を求めて

Molzahouse090929

・【ラヴ】とはトテモトテモかけ離れた感じのジェノサイド行為をブラウニーLLのために勤しんでおりましたところ,フィーさんに誘って貰っちゃってエバーフロストに『ラヴ』を求めてやって参りました.

 思ったよりも広いエリアなんですねぇ~ っと,いきなり愛の弓・・・いえ,エロ弓(照れずに大きな声で「えろきゅう」と発音しようね)をゲットです. エフェクトも綺麗ですし,気に入りました.

Molzahouse090929b

続きを読む "『ラヴ』を求めて"

| | コメント (2)

2009年9月29日 (火)

ラヴぉ

Molzahouse090928

・いま一番ニクぃエラーです. ピタッっと画面が止まったと持ったら,こんなので突然落ちちゃうんです! WTF!!!

・・・早く治ってお欲しいなぁ(ノ∀`)・・・

 

 さて. はい. 募集を見つけましたので,ブランでラヴへ行ってきました.

続きを読む "ラヴぉ"

| | コメント (0)

2009年9月28日 (月)

らう゛

Molzahouse090927c

・らう゛を求めてウロウロ・・・としてたんですけど,途中立ち寄ったスパイアでイベント・クエストなどをゴゾゴゾ. ナニゲニジャーナル(新アチーブメント)を眺めておりますと,FP育ちのブランでさえ,コモンの場所発見が4箇所だけでそのほか真っ白ってどういうことですか? 思わずクエストほったらかしてコモン走り回っちゃいましたけど,どこがどこだか分からなくて…文字も小さくて見えにくいし…挫折(´¬`)

続きを読む "らう゛"

| | コメント (2)

2009年9月26日 (土)

ほらね

Bucyo3・ブランのしゅぞくとくせいを決めたあと,フリーポートにかえりました. モルザにCCしようとしたところで・・・・・・・
 ニョアアァァァ!!!

(久しぶりの登場)

| | コメント (0)

2009年9月25日 (金)

思った通り

Molzahouse090924

・毎度毎度のことでなんかもぉ想像通りと言いますか,もはや「予定通り」と言った方が良いのかなw 今回もまたGUと一緒に「混乱」と「ラグ」がやって参りました. もうアレですね.『ラグの無いEQ2なんてEQ2じゃない』と言い切っちゃいましょうw ある意味EQ2はこうでなくては( ̄▽ ̄)

 見た目装備のローブとフルプレート一式,ファズールへのポータルを貰っちゃって,特性やマスターアーツの割り振り. 人とはちょっとずれたような割り振りをしちゃっても個性よ個性と‘ちょっと’は悩みながらも基本てけと~に. うん.適当です(´¬`)

続きを読む "思った通り"

| | コメント (2)

2009年9月24日 (木)

連休はイカがでしたか?

Molzahouse090923
・アッチコッチいろいろあった連休も終わり・・・だるひ・・・

 ずいぶんと久しぶりのデネブさんを連れ立って,ファズールでZZ(全滅・全損))祭りと洒落込んでみようかと思ったのですが( ̄▽ ̄) 無難にボーナスDFへ5人で行ってきました. しかも全てのNMDを倒しての完全クリアです. 最初の頃なんてボスどころか中央の巨人にさえ全滅を繰り返していたワタクシ達が,5人でクリアなんてDFもぬるく私たちも意外と強くなっちゃったんですねぇ( ̄ー+ ̄)

……
 お帰りなさいデネブさん.
  無理をせずマイペースでこれからもお楽しみ下さい(´∀`)

Molzahouse090923b2

| | コメント (0)

2009年9月21日 (月)

ア*#!ム

Molzahouse090919

Q:『壊死の…』で始まるインスタンスの名称はどれ?

  1. アサライム
  2. アサイラム
  3. アラサイム
  4. アライサム

 さぁど~れだ!

Molzahouse090919c

続きを読む "ア*#!ム"

| | コメント (4)

2009年9月19日 (土)

とら

Molzahouse090918

・Zoom Zoom Zoom 走る喜びぃ
  原曲:ONLY THE STRONG(Zoom-Zoom-Zoom)

 レタッチしててなんかそんなことがうかびましたまる

Molzahouse090918b

 TLことトラッカノン,またの名をトラちゃん討伐に久しぶりに参加してみました. アーでもないコーでもないと試行錯誤してるのがタマリマセン. そうそう,装備の部位によって変な壊れ方(残り%が違う)をするのは,何か装備破壊攻撃でも受けてるのかしらん?

続きを読む "とら"

| | コメント (0)

2009年9月16日 (水)

思い込み

Molzahouse090915b

・変わった体験が出来て報酬まで頂けるなんて!と,DEF-WEQでMMCのNMDを倒すという募集に推参いたしました. 「LV80になったいまさらMMCなんてね.」なーんてスキップしながら軽い気持ちで進んだのですが,モルザを含めて初めて上がる二階にはEPIC2のMOBだらけ!

 すんませんしたっ! ナメてました!

 軽く全滅したあと,久しぶりにプレート装備を表に出して(なんだか)やる気をアピールw 窒息やらスタンやらDebuffなどの変なものをもらっちゃい,タウントが間に合わないやら出来ないやらで途中数人犠牲を出してしまいましたが,ちゃんと目的のNMDを倒すことができました. と言いますか,目的のNMDが一番よわかっt ( ̄▽ ̄)ハッハッハ

 あとどれぐらい続くのか分かりませんが,このあとも頑張って下さい.

続きを読む "思い込み"

| | コメント (0)

2009年9月15日 (火)

スター(新星)誕生

Molzahouse090914b
 ココに居るはずのないMOB達↑

 ココに居るはずのない…ほんとは上の階にいる…NMD↓
Molzahouse090914

 それをナチュラルに,あたかも最初からこの場に居たかのように存在させる才能は,在りし日のアノお方のようです.

 新星ADDらー Waste 誕生をここに宣言いたします(゚∀゚)

続きを読む "スター(新星)誕生"

| | コメント (2)

2009年9月14日 (月)

なんということでしょう

Molzahouse090913

・LL-サイクロプス完了. 取りあえず残っているのはエレメンタルとナーガですけど,PFの蛇とか炎ではアイテム落とさなそうなんですよねぇ・・・一体どのMobでヒットするのやら(´¬`)

 ADDらーオンリーで久しぶりに初代(?)ヴェクサー. ひと味違った意味で盛り上がりましたが,なんだかエリア的に人気がないのが分かりますねぇ・・・えっと,アイテム的にとか( ̄▽ ̄)

Molzahouse090913c

そして本題→

続きを読む "なんということでしょう"

| | コメント (2)

2009年9月12日 (土)

Coverage

Molzahouse090910

・ブラン微妙に強化計画. 直接的なソロシャードなんかは飽きちゃったので,LLを片っ端からつぶしております. なんと言いますか,このアイテムの出なさ加減がまたタマラナイ ・・・って言いますか,ナーガのアイテムでなくなっちゃってなーい? & エレメンタルってどんなMob?

 出ないのは運が悪いだけなんでしょうけど( ̄▽ ̄)

Molzahouse090910b

続きを読む "Coverage"

| | コメント (3)

2009年9月10日 (木)

Re;Touch

Molzahouse090909
Molzahouse090909b
Molzahouse090909c

続きを読む "Re;Touch"

| | コメント (5)

2009年9月 9日 (水)

あふれるいずる才能

Molzahouse090908

・途中モルザに交代しながらLL-ドラコタのためにTTでゴゾゴゾ. それからどれぐらいかなぁ・・・すっかりレイダーになっちゃったケリーさんに半月ぶりぐらい誘われてブランで合流.

 オホンっ! インスタンスへゾーンしてわずか30秒でGRPを全滅させるなんて芸当,ワタクシ意外にはそうそう出来る技ではないと自画自賛いたす所存です. しかも アクザルってところがニクイでしょ? こんな活躍はもぉ皆さん嫉妬する事請け合いではないかと思うのですがイカがでしょうか?

 ( ̄▽ ̄)ククク

Molzahouse090908b

| | コメント (0)

2009年9月 8日 (火)

ほらやっぱり未実装

Molzahouse090907b

・その日,特定のインスタンスにおいて鉄箱の出る確率がグッと高くなるゾーン. えっと,たしかホットゾーンって言いましたか? デスヨね? うん,そうそうホットゾーンですょね.

・・・・・・

 で,それは一体全体,どこの国の何て言うどのゲームの話なのですか?

 ( ̄▽ ̄)

Molzahouse090907

| | コメント (0)

2009年9月 7日 (月)

反省しきり

Molzahouse090906c

・ワタクシ(モルザ)程度の攻撃力ではお話にならなかったという,忌まわしい記憶のレイブンスケイルへ再挑戦しました. 純粋に攻撃力がアップし,防御力だってT1しかなかった前回よりもグッとアップしております. さらにAAによりさらなるアーツを取得するに至ったモルザ. もう大丈夫ですとも! きっと何かしらお役に立ってみますとも!

 その通り前回よりもずいぶんとイケてる気もしておりましたが,まさかラストに耐火性能が重要であったとは・・・

 VPで使っているような耐火性能に優れた装備を持参いたし,次回こそ,次回こそはと決意も新たに再挑戦したいと猛省するに至りましたOrz~

Molzahouse090906d

| | コメント (2)

2009年9月 6日 (日)

スゴいんだけど・・・

Molzahouse090906

・アテウムが正解かアナウムで正解なのか侃々諤々・・・というのには語弊がありますけども,行ったことがないからちょっと行ってみたいと言うことでADDらー3人で行って参りました. あ,正解は「アナウム」でございます.

 参加された方々は私ともう一人だけ二回目と言う方を除けば初めてな人ばかり. ということは,ままぶっちゃけますと全滅の期待も大きくふくらみますので,あえて攻略方法などは黙っておきました.

 ところがなんですか? ZENMETUどころじゃありませんよ? ADDサソリのところでは危うく全滅の感じでしたが持ち直しちゃうし,順調に進むじゃありませんかっ,一体どういう事なんですか? がっでーむ!

続きを読む "スゴいんだけど・・・"

| | コメント (2)

2009年9月 3日 (木)

実は鉄箱未実装です

Molzahouse090902

・CCとかに時間が掛かったりしたとき,参加してる全てのチャンネルに入れなくなる症状がまた最近出てきました. 以前あった『チャンネルは満杯です』とかって症状とは違ってチャンネルそのものが存在しない様な感じ? よくわかんないんですけども・・・ 以前からブランで時々なってたんですけど,夕べはブランCCモルザでもなりました. 別に話題にもなってないから独自の症状っぽいし困ったものです(´∞`)=3

・ボーナス荘園行きました. 以前に比べ鉄箱の確率UPなんだとか? ひょっとして「普段0.1%の確率がなんと倍の0.2%になりました!」とかってレベルの話しなんでしょうか? ええ,一個も鉄箱みてませんけどもなにか?( ̄▽ ̄) 

Molzahouse090902b

| | コメント (3)

2009年9月 2日 (水)

間違ってるけど正解

Molzahouse090901

・EWQのお手伝いで久しぶりにセビリスへ行ったのですが...何ですか? ワタクシ自分で言うのも嫌らしいのですが,巡回のパターンも覚えてたりしますし,そこそこプルするのも戦う位置(PIN)を見極めるのも(最初に比べて)けっこう上手なんですよ? それなのに,嗚呼それなのに,必ずと言って良いほどADD,それも大量にADDしてNMDまでやってきてるし,ZENMETUするのはなんでなんですか?

 ワタクシの華麗なMTっぷりを邪魔するのは,一体どこのどいつ様でいやがりますかっ!

Molzahouse090901b

続きを読む "間違ってるけど正解"

| | コメント (2)

2009年9月 1日 (火)

チラ見GU53

・GU53が入ったって聞いた(読んだ)ので,チョッピリのぞき見. AAがどうとか? 種族の特性とか? そっちの方は興味がない・・・と言いますか,変わったところでよく分からないし,変わったら変わったように楽しむだけなので,そう言うシビアな難しいことはエライ人にお任せして,わたくしは見た目ですよ見た目.

※テストサーバでのことですから,実際に導入された際には変更点,改良点などの差異があると思われます. その点だけは留意されて,あくまでも参考にとどめてください.

続きを読む "チラ見GU53"

| | コメント (2)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »