« への字 | トップページ | 直前:直後 »

2009年8月 4日 (火)

びっくりしたなぁもぉ

・ブランでいまさらな灰色クエストを解いていたときの事です. 突然画面が切り替わって
『個人情報が送信されようとしています ポート番号xxxx』
とかってウィンドウが開くじゃありませんかっ! Σ(・ω・ノ)ノ!

 ビックリしちゃったんですけど,そういうときはとにかく禁止・阻止するように操作しろって言われてましたから,当然そうしたんです. でもなんだか気持ち悪いじゃないですか? だからお風呂上がりで茹だってたRに言ったらすぐにEQ2落とせって言われてウィルス検査したらスパイウェアってのに感染してたそうです.

 こういうの初めて見ましたけど,あるんですねぇこういう事・・・

  なんか怖いですね・・・(;;;´Д`)
 

R say:
 ウイルスセキュリティーとSpybotで対処.
 なんだかんだと両方とも結構良い仕事してます.

|

« への字 | トップページ | 直前:直後 »

コメント

EQ2のVCモジュールでも反応するよね、ウイルスバスターとか・・・

投稿: Lynx | 2009年8月 4日 (火) 05時12分

ボイスチャットはさせてもらえないですよねぇ・・・ε-( ̄ヘ ̄)

投稿: Molza | 2009年8月 4日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« への字 | トップページ | 直前:直後 »