« エントランス模様 #2 | トップページ | 戦場カメラマン »

2009年4月26日 (日)

ちょっこっと劇場

Molzahouse090425g1

 クエストのためにウロウロしておりますと,お久しぶりにギビ-さんにお会いしました.

Molzahouse090425g2

 なにやら『どえらい目』にあったらしくヘルプのご要請. それは是非『どえらい目』に合いたいと快諾しまして追いかけてゆきます. 

Molzahouse090425g3

 さほど遠くないそこには灰色EPICがポツーンといらっさり,どうやらこれと戦ってやられちゃった模様. 灰色でもEPICですものね.

 不詳わたくしタンクとして戦います. タウント無いですから跳ねまくりw

Molzahouse090425g4

 あ,コレがあのローブヘリテのMobだったのですね. なるほどなるほど.

 私もスタートはしてるのですが,その後のアイテムが揃わないので放ったらかしにしてます. もう一体なにが有って,なにが無いのか分からないほど・・・ それを知ったギビ-さん.余ったアイテムをナツさんからガめて譲っていただいて送ってくださりました.

 ココまでしていただいたからにはやらねば! がんばってクリアを目指してみます.

|

« エントランス模様 #2 | トップページ | 戦場カメラマン »

コメント

あいかわらずの傍若無人ぶり

投稿: Exe@Retired | 2009年4月26日 (日) 22時36分

※実際のギビーさんはとてもきちんとされた方です.と,これは断るまでもありませんけども.台詞はあくまでもナツさんのところで培った「いめぇじ」から来るもでございます.

投稿: Molza | 2009年4月27日 (月) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エントランス模様 #2 | トップページ | 戦場カメラマン »