« 吐露 | トップページ | お前はもうs・・・ »

2009年4月 1日 (水)

モルザ・ハウス二周年

Molzahouse090401april_fool2

・モルザ・ハウスがオープンして本日で二周年となりました. 攻略をするでもなく,RAIDをするでもなく,フィーさんのブログ名をお借りするならば,まさに「日々是だらだら」とノーラスで過ごしている単に日記ぽいブログに訪れた延べ人数87,000人弱の方々,すごくおひまねw 本当にありがとうございました.

 ブログをやってて良かったなと思うことは,普通にだらだらと過ごすよりも多くの人と関わりを持てたことです. これはとても大きな財産だと思っています. いつまで続けられるか分かりませんが,今後もよろしくお願い致します.

・・・そう,うん.二周年だからね・・・

Molzahouse090401april_fool

・ふだんは髪に隠れてるから見えないのですけど,こんな(どんな?)わたくしでもピアス付きのカフを右耳にしています. 記念にこっそりノクちゃんとモルザと同じように右耳に4ツと左に2ツのちっこいイヤリング6ツと,鼻と唇・・・はさすがにちょっとアレなので断念しましたがw少し前にピアシングしちゃいました(´∀`)

  ピアシング中にかゆくなっちゃってちょっとアレでしたけど,これがなかなか・・・ククク じゃーんって見せたら「お ま い ら は ぁ 姉妹揃ってアフォかぁ!」ってRに怒 られましたけどwいーじゃんね~www ノクちゃんに実はR義兄さんもこう言うの結構好きなんじゃない?って迫られて『日本男児たるものそんなチャラチャラtくぁwせdrftgyふじこlp!1!!』ってうろたえてたのが見物でした( ̄▽ ̄)フヒ

 はっはっは

・・・

今日は四月一日ですね(´∀`)

|

« 吐露 | トップページ | お前はもうs・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吐露 | トップページ | お前はもうs・・・ »