« 聖者の行進 | トップページ | ミスとかミスターとか »

2009年3月13日 (金)

聖者の行進.その傾向と対策

Molzahouse090311k

・白きパワーのおかげなのか,4個揃ったの初めて見ちゃったり,オセロをやらんと黒き衣に着替えた所から一枚. これらは歌詞(割り)の関係で載せられなかった2枚.あまりにも勿体ないので載っけいちゃいました.

 さてさて. あれほどの人数(30人超)が集まるとは思いもせず,また,道すがら見知らぬ人を巻き込んじゃいながらの行進は,過去二回同様に忘れ得ぬEQ2での思い出の一つになりました.

 初めて参加された方,たまたま居合わせて巻き込まれちゃった方. 遠目に眺めて『やう゛ぁい』と逃げちゃった方も居たようですがw LFGチャンネルに目をこらす事もなく,クエストも,シャードも,NMDも,RAIDも関係なく,ただ白くなって,集まって,歩いて,話すだけな~んて楽しみ方もEQ2にはあるのね.と,ともすればリアル同様に忙しい感じでEQ2の生活を楽しんでいる方にこそ,気がついて頂けたのなら幸いです. (うん,たぶんきっとそう)

Molzahouse090311i

|

« 聖者の行進 | トップページ | ミスとかミスターとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聖者の行進 | トップページ | ミスとかミスターとか »