« TSO第5章らしぃんだけども | トップページ | 守護者のレルム »

2009年3月25日 (水)

でもんずそうる#5

Molzahouse090323c

・特定の超絶威力【肉切り包丁】って武器や,一発で装備品全破壊魔法【酸の雲】が弱くなったり,【侵入のマッチングがやりやすくなった】などのバージョンアップがありました. えっと・・・月曜日(23日)だったかな?

 Rに(PvPで)使うなよ?と言われてたので【酸の雲】は覚えてなくて見た事さえないので分かりませんけど,【肉切り包丁】って言うのは黒ファントムが持っているのを見ました. 見た目の武器長さの2~3倍はあろうかという作用範囲で,一撃受けたらHPの9割りは無くなってKB+スタンという威力. その威力に「何よアレ!ヽ(`Д´)ノ」って驚いたのですが,動作がかなり遅かったので何とか対応…数分生き残る事は…できましたけど,正直みただけで(´∞`)もぉってゲンナリする事請け合いの武器でした.ハイ.

 R的には「キタキタ,また(肉切り包丁)かよwww」って,それをして,なおねじ伏せるのを楽しんでいたようですけど,私としてはこういうインチキ超絶威力武器は,せめてPvPの時だけでも弱くなるのは良いんじゃないでしょうかね.

 最後の【侵入のマッチングがしやすくなった】ですが,これまで黒ファントムで侵入する人って,ホスト(モルザ)のLV-10程度の人が入ってきてた(らしい)んですけど,今度から-50ぐらいまでに拡大された(らしい)んです. さらにLVの低い人を優先してマッチングさせる(らしい)ので,ホスト的にはとても有利になります.

 今まではちょっとガクッとラグが来て『=黒ファントム○○に侵入されました=』って出る度に【死】を覚悟していましたが,いぁ,実際に勝率二割程度wで負けちゃってたんですけど・・・ 50もLVが上なら勝てます. 勝てないと変です. ヘタレです.

 で,結果的にはヘタレ・・・「良い勝負になった」ってぐらいで負けちゃうんですけどね・・・ やっぱり自分が不利だって分かってて,それでもなおやってくる人は覚悟が違います. 武器だって装備だって,戦い方だって工夫してやってくるのでお強いのでした( ̄▽ ̄)

Molzahouse090323b

 そうそう,装備品です. プレートのガッチョンガッチョンも捨てがたかったのですが,やはり身軽な方が良いなという事でバインデット・シリーズ+金仮面という格好になりました. 金仮面は(隠しで何かあるのか分かりませんけど)防御力もスカンたれの完全に見た目装備です.

 ん,EQ2同様やっぱ性能よりも見た目ですよ.

 

……
ああ!そんなにやるつもりはないと言いつつ
 マゾくてハマっちゃってる(´∀`)

R-俺ちゃんバイオ5ほったらかし

|

« TSO第5章らしぃんだけども | トップページ | 守護者のレルム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TSO第5章らしぃんだけども | トップページ | 守護者のレルム »