« Nu'roga | トップページ | Re:Touch »

2009年2月13日 (金)

イカがですか.

Molzahouse090212b

・パナ会長猊下よりエロぃ衣装が届きました. 同封のお手紙の内容がちょっとピンッとこなかったのですが,もしや今回はこれで,この衣装でアレを開催と言うことなのでしょうか?と思っちゃったりも・・・
 んーまぁ~ 深くは考えるのよして,これを着なさいと言う事に違いないと衣装を着てみたのですが・・・ ケラには今ひとつしっくりこない意匠なのが残念です. やはりこういうエロぃ衣装はエルフ族の方が一番似合いますね.

 …後日談として,実はそのメールそのものが誤発送であったことは,会長猊下の名誉のために内緒にしておこうと思います( ̄▽ ̄)

Molzahouse090212

Molzahouse090212c

・いまでも時々【イカ壁紙】というキーワードでモルザハウスへ飛んくる方がいらっさります. あ,いえ,それであの壁紙を見て気に入って頂けたのならトテモ光栄なのことなのですけども,そうではなく【烏賊】そのものへの,何かそういうワタクシの知らない特殊な“趣味”と言いますか,“嗜好”と言いますか世の中にはあるのでございましょうか?

 世の中は広うございますね( ̄▽ ̄)

Molzahouse090212d

|

« Nu'roga | トップページ | Re:Touch »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Nu'roga | トップページ | Re:Touch »