« でもんずそうる | トップページ | 雨上がりの日に »

2009年2月27日 (金)

でもんずそうる#2

・普通ゲームが始まったところに出てくる敵って弱いですよね. なんだかんだ言ってグワーって,ドカーンって特に考えもせずボタンをポチッてれば倒せるはずの敵です. そして普通はそれらを称してゲーム用語では(?)こう言うはずです.【雑魚】と・・・ 『雑魚:とるにたらない小物』
 このゲームに雑魚なんて居ません!居ません!居ませんったら居ません! スタート開始直後の相手にもやられます. 一匹でも気が抜けず,二匹なら冷や汗が出て,3匹来られたら死を覚悟します. ええ,そんな感じです.(R注:それが堪らない)

 死んじゃってからが本番のスタートと前回書きましたけど,死んじゃってる状態を【ソウル体】と言って,生身の時の半分しかHPがありません. そのくせ序盤はLVアップの方法が無いし,装備を強くすることすら出来ませんので,中の人が強くなって(操作になれて)ズンズン進む事しか許されませんwww

 たき火で燃え上がり,ゾンビっぽいのに切り刻まれ,落とし穴に落ち,火炎瓶で燃え上がり,岩に押しつぶされ,お尻に矢が刺さり,青い目の鎧騎士に三撃で串刺しにされ,赤目にいたっては一撃で,超巨大なドラゴンに燃やされる・・・ そのたびに集めたソウル(お金っぽいモノ)を全て没収され,倒した敵が全部復活した状態でエリアの最初から再スタート( ̄▽ ̄)タマリマセン

 それでもオンラインで繋がっている他のプレイヤーがアチコチに残してくれている『不意打ちに気をつけろ』とか『罠がある』などのメッセージや,そこで死んでいった人たちの幻影(地面にある血溜まりを触ると,そのプレイヤーがどうやって死亡したのか幻影が出ます)を参考にしつつ,狩人の利点を生かして敵に察知される圏外から弓矢でチクチク攻撃し,見つかったら逃げてまた戻ってチクチクしながらゾーンボスまで到着.

 そして! なんとワタクシ,薬草使い切っちゃいましたが一発でボスを倒せてしました! これでやっと生身の姿に戻れ,LVアップしたりきちんとオンライン機能が使えるようになりました!

 のはずだったのですが・・・

Molzahouse090226

(つ∀`)タハー

|

« でもんずそうる | トップページ | 雨上がりの日に »

コメント

たのしんでますなww

投稿: Yozzy | 2009年2月27日 (金) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でもんずそうる | トップページ | 雨上がりの日に »