« 不変的なお作法 | トップページ | ゾクゾクします »

2008年10月14日 (火)

EPICウェポンGetRash

Molzahouse080913

・T1ギルドホールをケイノス側ではノクト所属の Orz,フリーポート側ではモルザとブラン所属の Ohvitae で購入し,ギルド Daxi と併せて3つのギルドで相互に利用可能な設定にしております.

 あ,「購入しました」ってえらそう言っても,ワタクシ自身は大して資金提供しておりませんけどね(´¬`)お金無くて・・・
 本当にお金持ってないんですよ? 持ち物全部売れば100Pp足らずぐらいにはなるとは思うんですけど・・・ アレ?あらためて考えてみたら修理費以外には得にこれといって装備買うわけでも,アーツだってせいぜい中級3で,これまでただの一度も上級なんて買ったこと無いですし・・・って,もっと持ってて良いと思うんですけど,本当になんでお金持ってないんでしょう・・・か(´∞`)???

修理しすぎなんでしょうか?( ̄▽ ̄)

Molzahouse080913b

 一枚目のSSはミレさんのトルバドールEPICウェポンのお手伝いでPoAに行ったときで,二枚目からはよじー先生のブリガンドEPICウェポンのお手伝いでVoESだっけ?…落とし穴があるところ…そこへ行ったときです.

Molzahouse080913c2

  よじー先生やデネブさん,ケリーさんのALTさんも含めてEPICウェポンゲットラッシュなのですけど,みんなゲットするの早いよねっ. モルザなんて何度躓いたことでしょうか? もっとたくさんオレンジNMDが出てきて他の職業ももっとマゾくなれ

 何はともあれ,皆さんおめでとうございます。(人´∀`)*゜。・。


‥‥
よじー先生EPICウェポンの剣の先っぽがクルクル回ってるのを見て
 ちょっと笑っちゃったのはお許しいただければと思います :-P


……
「ぎびー壁紙」準備開始

|

« 不変的なお作法 | トップページ | ゾクゾクします »

コメント

プレデタやらローグやらは、そらーもう
握ってるエモノによって全然違いますもんで、
難易度も高いのですよね。えぇそりゃぁもう
ワタクシも、何度諦めようかと思ったか。
 
……壁紙……

投稿: Exe | 2008年10月14日 (火) 13時18分

くるくる回ってるけど斬撃という、どういう構造なのかなぞなハヴォックでありました。
ていうか、もう明らかに全部の敵がオレンジ(かつ複数)だったんですが、それでもご不満ですかっw

投稿: Yozzy | 2008年10月15日 (水) 11時15分

もっとこぉ・・・凹む? そう,凹むかんじの,例えばらんなら先生も凹むアサシンEPICのNMDっぽい感じで是非っ

(´∀`) ~♪

投稿: Molza | 2008年10月15日 (水) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不変的なお作法 | トップページ | ゾクゾクします »