« Night of the Dead | トップページ | 不幸中の幸い »

2008年10月27日 (月)

10mの攻防

Molzahouse081025

・ジャーナルにクエストが載ってるし,NMD倒したことがないし,主催者さん2回目だって言うから何か凄そうだしと色々な(主に三つの)理由があり,無神論者の隠れ家…FTHでしたかね? 参加してみました.
 以前に何回か参加させてもらったとき,いっつもやられちゃってました「ヒーラーを呼び出して自分自身を治療させる」というやっかいなNMD. 出てきたヒーラーMobを拾い上げる役を仰せつかったのですが,範囲攻撃に乏しく,アーツも発動するまでのタイムラグが大きめのRNGでは思うようにならずお役ご免です・・・ と言いますか適材適所ですね,私はNMDへのヒャッホイ部隊に配置換えとなり,ようやく倒すことができました(人´∀`)*゜。・。

 その後,安全なところがNMDから10㍍の位置だけという,奇妙なAEをもったNMDに苦しめられ,皆さん装備がはげちゃったり時間も遅くなったりでこれにてお開き. 目的だったクエスト「ブラックウォーターの仮面」がクリアできましたのでホクホクで就寝.

Molzahouse081025b

・遊びにいこうかって久しぶりに*&%!へ天気も悪いのに出かけちゃって,そろって朝も早くスタートしてゴニョゴニョしてたら・・・ 疲れちゃった(  ̄  ̄)=3 雨降ってくるし・・・

 ブランでプラプラしてたけど睡魔が襲ってきて早々に就寝.

 グーZzz

|

« Night of the Dead | トップページ | 不幸中の幸い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Night of the Dead | トップページ | 不幸中の幸い »