« エンジントラブル | トップページ | EPICウェポンGetRash »

2008年10月10日 (金)

不変的なお作法

Molzahouse081009

・ニューテュナリアへ行こうと誘われてノクトを引っ張り出して見ますれば,LV61になったばかりだったのにもかかわらず,LV61と経験値が104%と何だか妙な感じになっておりました・・・(・ω・)?? GU49で必要な経験値が減っちゃったって事なのかな? いずれにせよです.ニューテュナリアへ入っただけでLV62へなっちゃいました( ̄▽ ̄)ま,いっかぁ

 LVが62だろうと,例え100でもかまいやしません. 『ヒールしたら負け,ヒールする暇があったらDDを撃て』.ええ,ヒールなんてうっちゃって【焼畑】.これで決定です.



……
マスター装備調えないとね.
 DDのために(´∀`)b

|

« エンジントラブル | トップページ | EPICウェポンGetRash »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンジントラブル | トップページ | EPICウェポンGetRash »