« 不幸中の幸い | トップページ | のぞき見 - TSO - »

2008年10月31日 (金)

ロー部

Molzahouse081030

・光の尾を引く剣を入手するために『肉の中のシンボル』の前にやっつけておかなければならないヘリテージ「グールベインの復元」. 適正LVの30前後でFP市民ともなれば,受けるのでさえ相当なことなのでしょうけど,LV76ともなれば北QYで気をつけてさえいれば鼻歌も同然です.
 あっち行ったりこっち行ったりと移動が面倒でしたけど,EPICゾーンのコルドンホロー手前でストップ.

 ここでノクトに変わり,初めてとなる合同でのロー部活動.

・『ロー部』…EQ2の胴装備である【ローブ】を偏執的に愛でるローブのためならば立ちはだかる神をも斬り伏せる狂信者の会です(o^-^o)

 ええ,当然(半分ぐらい)嘘ですか? そこまでではありませんが,さるお方がピーに対して「これさえあればご飯三杯いけるの」と言った対象が,私たちの場合は【ローブ】と言ったところなのです.

 ・・・本気にしないでお一つ( ̄▽ ̄)

Molzahouse081030b

 冗談はさておきまして,その第一回目の活動としてやって参りましたのがパーマフロストを丸ごと使ったインスタンス「アイシーディグ」であります. ずっとずっと前,モルザで一 度きたことがあるような?無いような?やっぱり無いかな?どうでしょう? というココですが,NMDがEPICなので一応EPICゾーンみたいです. でもま,ノクトをのぞいてメンターなので,5名とはいえ遠慮無くひゃっほいです.

Molzahouse081030c

 まぁなんと言いますか目的のローブは相当に出ないらしく,結局この日も出なくてへんてこなアイテムがでましたとさ( ̄▽ ̄)タハハ

 そのあと一通り巡ってボスっぽいのを倒して終了~

……
(σ・∀・)σ TSOのNDA解除!

|

« 不幸中の幸い | トップページ | のぞき見 - TSO - »

コメント

いつのまにやら、コルドロンホローはEpicゾーンではなく、ヒロイックゾーンに変更されていたりしますw

投稿: Skol | 2008年10月31日 (金) 21時48分

な,なんですとー!(・oノ)ノ

投稿: Molza | 2008年10月31日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不幸中の幸い | トップページ | のぞき見 - TSO - »