« なんかそんなこと | トップページ | rainfalldown »

2008年10月21日 (火)

なんかこんなこと

Molzahouse081020

・てっきり23時でサーバーがダウンするものだと思ってブランでプラプラしてましたが,LFGでは募集が流れ続けているしで,まぁ実際にダウンすることはなかったんですけどね. あの状況なら『VCが23時から2時間使えなくなります』とシンプルに書いてあるだけで良いのにね(´¬`)

 と言うことでスタートがずいぶんと遅くなっちゃったんですけど,昨夜の続きとヴェクサーで大暴れ. 30分ほどでは何ほども進めませんでしたが,それでも分裂するゴーレムNMDをブッ転ばせて終了~ ポロッと出てきたRNG用の良いイヤリングはドガさんへ.おめでとぉ~

|

« なんかそんなこと | トップページ | rainfalldown »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんかそんなこと | トップページ | rainfalldown »