« 光と【陰】と悪巧み | トップページ | なんかこんなこと »

2008年10月20日 (月)

なんかそんなこと

Molzahouse081019

・ちょっとした予定があったのですが,何でもお風邪を召されたらしく残念ながら延期と言うことになりました. どうぞご自愛くださり,万全の体調で望んでいただければと思います. ・・・まぁそこまでの気合いも必要はないのですけれど( ̄▽ ̄)ホヒ

 それからヴェクサー. 今回で二回目となりますけど,前回は後ろから付いていっただですから,大体のことしか覚えてません(´∀`)ヒャッホー

Molzahouse081019b

 前回あまり苦労したような記憶はないのですが,私をのぞいて…実質的には私も…初めての人たちばかりでしたので,,,何がかは申しませんが最強です.

 最初の玉コロNMDが堅いしAE強いし手こずりました. 初めての時に何か作戦のようなものを言われた記憶もあるような無いような,微妙な感じなのですが何か知りませんか? まいっか,何とか勝てたし( ̄▽ ̄)

 お弁当箱だけでしけど結構いい感じのアイテムも出ましたし,ままよかったんじゃないでしょうかね.という感じで二匹目のNMDを倒したところで時間切れでおやすみなさい.

|

« 光と【陰】と悪巧み | トップページ | なんかこんなこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光と【陰】と悪巧み | トップページ | なんかこんなこと »