« ケースクローズ | トップページ | エンジントラブル »

2008年10月 7日 (火)

MTのあんなこと

Molzahouse081006b2
                        OBJECTION!

・夕べの続きでアンレスト. えっと,このSSは先週のですけど,『異議あり!』おじいちゃんが面白かったので採用です.

 この日はアンレストの地下でMTをやってみましたが,やはりモルザの時のように後ろからトコトコと付いていくのとは違い,いつもと違う光景が見えるのがおもしろいですね. この日はヘモグロビンでしたっけ?血の池にいるやつね. いっつもモヤの中から突然出てくるように見えてましたけど,本当は血の池の中から泡が出て湧くのを初めて知りました.

 苦手な骨集めもそこそこ順調に終わらせ,ボスもブッ転ばして鉄箱で終了~

  次こそはプレートですとも( ̄▽ ̄)

Molzahouse081006c

・アンレストが早く終了しまして,寝るにはまだ早い微妙な時間でしたからCoVへ. 気が付いたら辺りが火の海ナチュラル焼畑. 全く違和感のない焼畑は実に素晴らすぃ. さすがケリーさん・・・

 MTより前に出て死亡するとか^ ^

 ADDとか^ ^

 Wisなんて飾りとか^ ^

 AEDDでドリームキャッチャーとか^ ^

 えっと・・・ADDとか^ ^

……
 ノクトの目指す理想のFRY像です^ ^

|

« ケースクローズ | トップページ | エンジントラブル »

コメント

じじぃ迫力ありすぎです.

ブラン君もすっかり頼れるMTになってしまい
気兼ねなくDDやら何やらぶっ放せる今日この頃.
やー,DRG が続いてたからいい発散になり
ました^^

投稿: moge | 2008年10月 8日 (水) 00時18分

ブランでの夢だった『ちょwひーるしてwww』も言えましたし,たのしいひとときでしたwwwwww

投稿: Molza | 2008年10月 8日 (水) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケースクローズ | トップページ | エンジントラブル »