« MTのあんなこと | トップページ | 不変的なお作法 »

2008年10月 9日 (木)

エンジントラブル

・GUが入っちゃってブランのFP側捜査がうやむやで終了・・・ ケラの立ち姿もおかしくなっちゃってるし・・・ と,ちょっと凹みながらもギルドホール(GH)の見学に出かけ,例え支払いに問題がないとしても,少人数のギルドではもったいないなぁ~と思っておりますれば・・・

Molzahouse081008

 以前はチョロッと挨拶を交わしただけでしたが,今回はドキドキしながらかんばせーしょんを交わさせていただき,楽しいヒトトキを楽しんでおりました. そうしております処へ,同じようにGHの見学へやってまいりましたのは“きーちゃん”ことケリーさん.

Molzahouse081008b

Molzahouse081008c

 サスガデスねケリーさん. もう誰も一言の異議を唱えることも出来ない問答無用な空気を,出会ってものの2秒で作り出しました. いぁもぉビックリdeath

Molzahouse081008d

 その後も有意義な…何が『決定』なのか?等,内容については一切ノーコメント…かんばせーしょんが続き,せっかくだから遊びに行きましょう~とお誘いを受け,ナツさんやTundraお師匠様と一緒にRE2へ行くことになりました.

Molzahouse081008e

 そうそうたるメンバーです. まともにRE2の中を進んだことがありませんので,付いていくのに必死です. んもぉなんと言いますか,頭の中がグルグルします・・・ 早い話がすっごーぃキンチョーしてました(;´∀`)

Molzahouse081008f

 この日は全くADDしないんです・・・ ADDらーエンジンも精彩を欠き,思うように暖まりません. ケリーさんもいるのに全くっなんたる失態でしょう. イケマセン,実にイケマセン. 

Molzahouse081008g

 終わってみれば特に大きな混乱もなく,ボスも倒して無事にRE2クリアとなりました.

 お土産に装備品まで頂いてホクホクだったのですが,たった一つ,とても心残りがあります. ギビーさんに罵られませんでst・・・

 次の機会には(何かを)頑張ります(*´д`*)


……
それはそうと. ワタクシ自他とも認めるローブ好きであることから,とある秘密結社に入会を許されました. ローブのためには鬼になる人たちの集まりのようです.
( ̄▽ ̄)ククク

|

« MTのあんなこと | トップページ | 不変的なお作法 »

コメント

けりーさん,凄すぎます.
これはもるざさんより先にけりーさんの方が
いじられてしまうかもしれませんね、
奮起ですよもるざさん!

……秘密結社……

投稿: Exe | 2008年10月 9日 (木) 13時15分

昨日はありがとうございました。

SSえらいことになってますね
なんてゲームですか? ソレ?

とてもきれいで驚嘆しています

また遊ぼうね!

罵りってね・・・
普通に話して通じるなら普通に話しますよ
そうね 通じるならね・・

投稿: Gibby | 2008年10月 9日 (木) 23時53分

・やっぱりケリーさんて凄いなぁって再認識した日でした(゚∀゚)スゴイスゴイ

・大げさかもしれませんけど,,,ギビーさんとGRPを組んで遊ぶことは一つの目標でありました.ありがとうございました.
 ADDらーエンジン全開の時なら,,,あるいは!(*´д`*)ネ

投稿: Molza | 2008年10月10日 (金) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MTのあんなこと | トップページ | 不変的なお作法 »