« ・・・ | トップページ | モルザ・マシン2 »

2008年9月 1日 (月)

ぐらぼー

Molzahouse080901
 駄目もとでドライバの再インストールをしてみようかと思ったのものの,まぁご覧の通りで画面に無数のゴミが出てきました.こりゃもうドライバ云々以前の問題です. 無視して起動させてみたのですが画面真っ暗で手の下しようがありません.
 それから数世代前のグラボ突っ込んでみたら問題なくUPしましたので,こりゃ間違いありません.グラボの故障確定です.

 ただ,試しに起動させては見たのですが,突っ込んでるグラボでは役者不足で,とてもとてもEQ2プレイできるものではありませんでした. ま,しばらく我慢したまえ,ちk・・・ えっと,,,モルザ君.

※久しぶりに Driver Sweeper 1.5.5 本家からダウンしたらウィルスセキュリティーが Trojan に感染してるって出るんスけど...? ウィルスセキュリティーの誤認なのかなぁ・・・

恐らくウイルスセキュリティーの誤認.もし本当ならもっと大騒ぎになってるはずだし・・・ とは言え自己責任にはなりますが,セーフモードの状態で Driver Sweeper をインストールし,実行(クリーニング)させたらすぐさまアンインストール.今のところ実験機上ではその後のスキャンでも全く問題なし.もちろんFoceDriverの残骸も綺麗にクリア完了.

以上の文章 : (暫定)R

|

« ・・・ | トップページ | モルザ・マシン2 »

コメント

復活まだですかぁ~?
お待ちしてますよん

投稿: Skol | 2008年9月 4日 (木) 21時02分

きっと時化でグラボが港につかないんだな・・・

投稿: もげ | 2008年9月 5日 (金) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・ | トップページ | モルザ・マシン2 »