« 採血にご協力お願いします. | トップページ | あふれ出でる牙たち »

2008年9月11日 (木)

底抜けに深く閑かに

Molzahouse080910
(;´∀`)マタキター

 フィーさんには(グラボ)復帰祝いのメッセージいただきました.っていうか,フィーさん,アナタまで暗黒面に堕ちたのですね. 裏で糸を引いているのは EXE・シディアス・らんならーに違い有りません...ボスケテっ何とか騎士の人!

 ところで,6通目には『牙』が同封されていませんでした.単に入れ忘れたのか,それとも次回への複線なのか気になるところであります. そこの所どうなのか,ちょっと探りを入れてみました...

Molzahouse080910a

 とても後悔デス・・・

(;;´∀`)

|

« 採血にご協力お願いします. | トップページ | あふれ出でる牙たち »

コメント

これからも多くの子羊をダークサイド(牙面)に
叩き落としてやるのです。ファハハハ。

あ、6通目はガチで入れ忘れたらしいでs

投稿: Exe@暗黒卿 | 2008年9月12日 (金) 09時05分

>あ、6通目はガチで入れ忘れたらしいでs

しーっ

 ナツさん結構気にしてるっぽぃですwwwwwwww

投稿: Molza | 2008年9月12日 (金) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 採血にご協力お願いします. | トップページ | あふれ出でる牙たち »