« 聖地にて | トップページ | グレートシス来襲 »

2008年7月24日 (木)

それでも宇宙は回ってる

Molzahouse080723b

・10連配達ミッションも最終となりましたが,それが【何か】作って持ってこいと言われましたが,さっぱりチンプンカンプンなので放置して,変わりに「海賊が使っている修理ドックを壊すのぢゃ」ってミッションを受けてやってまいりました.

 さっそくドックをみっけました. あたりに敵はいませんし,鼻歌交じりに攻撃を開始.

Molzahouse080723c
 だー!

 攻撃したとたんに周りから敵(赤文字)が攻めてきましたっ

Molzahouse080723d
 あわてて応戦しますが,多勢に無勢で赤色のダメージを示すバーが絶賛大好評でぐんぐん鰻登りです(*´д`*)

 ぢゃ無くて,思っきりフルぼっこされるのケリゴール号.

Molzahouse080723e

 後ろを振り返るなー! 逃げろー!

 このままではケリゴール号がまた爆散すると思い,遠くに見えていたステーションに向かって脱兎のごとくワープで逃げました.

Molzahouse080723f

 ハヒー フヒー ホゲー

 命からがら逃げ出して,無事に逃げられました・・・ どうやらもっと頑丈な船とか武器を乗っけた船じゃないとダメそうです. 

Eve_online
         壁紙お裾分け(
JPEG 1600x1200 401KB)

 とまぁ,色々と楽しみませていただいた EVE Online ですが,いよいよお別れの時間となってしまいました. 名残は惜しいのですがタノシイ一時をありがとうございました.

……
 オール日本語化という話しもあるらしいので
  その際にはまたチャレンジしてみようかなと思います.

|

« 聖地にて | トップページ | グレートシス来襲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聖地にて | トップページ | グレートシス来襲 »