« そして一歩前進 | トップページ | そは秘密 »

2008年5月31日 (土)

UI再配置とか

Molzahouse080530

・なぜかすぐ横を向いちゃって,誰とも目を合わせようとしないネトルヴィルのブローカーさん. 彼だけにしか見えないチョウチョでも追いかけているのでしょうか...( ̄▽ ̄)

Molzahouse080530b
 さて,一向に覚えてくれなかった増えた分の金庫. 教えて貰った方法(/save_uisettings)でもうまくいかずに不便に思っていたのですが,sebilis_molza_eq2_uisettings.ini を削除して,ゼロから新しく作り直すことでようやく覚えてくれるようになりました. どうせゼロから配置し直しするならばと,もっと良い配置は無いものかとほぼ二晩を掛けて色々やっては見たのですが,どうにもしっくり来ないので結局もとの配置に戻りました. ただ,一部どうしても前のようにならなくて,原因がさっぱり『?』であります.

※蛇足:「これまでカスタムUI取っ替え引っ替えしてきた中から,今は使わなくなったデータのゴミがファイルに残ったままになっちゃって,今回のような不都合が出たんじゃないでしょうか」(Molza@中の人違い)

Molzahouse080530c
 らんなら先生から「今日,提灯屋敷の地下の真相を暴くっ」との鼻息の荒いテルがあった頃,αさんが出張からお帰り遊ばされましたので,早速チェルシスで暴れてみました.

 うーん,うーん・・・ やっぱり1ヒーラーでは(AEDoTが使う暇が無くて(゚∀゚) )辛いのですかね.

 思いついたのが遅い時間でしたので,1NMDを倒して退散. またの機会に期待です.

|

« そして一歩前進 | トップページ | そは秘密 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして一歩前進 | トップページ | そは秘密 »