« 燃えるノクトさん | トップページ | ちょっとした幸運 »

2008年5月 5日 (月)

GW中のそんなこと

Molzahouse080504b2

・GWも残すところあと1日のとなってしまいました.皆様いかがお過ごしでしょうか? 自他とも認めるへっぽこレンジャイモルザです.
 モルザは色々とクエストをクリアし,LV79となりました. 80になればフェイブルドミシカル(でした)とは言いませんが,EPIC弓をハァハァ夢見たいところです.

Molzahouse080503
 なかなか人数が集まらないご様子でしたので,モルザぐらいでも役に立てればとFDのEPICクエストのお手伝いへ推参してみました. こんなクエストがあること自体知りませんでしたので,当然初めての場所です. 入ってすぐ全滅してみたりと波乱の幕開けとなりましたが,該当するクラスじゃないと倒せないMobが出てきたりとおもしろい仕掛けで楽しめました.

Molzahouse080504
 RoKでの使われている言語習得のためのクエストをゴゾゴゾ. ケリーさんに教えて貰ったとおりコレクションアイテムを集め. マップを睨みつつ少々苦労はしましたが,それ以外の部分はとても簡単で,三つの言語を習得しました. その一つで押しつけられるチビガエルくんに弱ってみたり.


Molzahouse080504c
 家族の友達と一緒に2台に分かれてドライブごー. (ワタクシは黒い方へ乗せて貰いました) 往復300キロほどの日帰り小旅行でしたが,GWの混雑と重なってなかなか疲れました. それでも旅先でのお昼に食べたお寿司おいすぃかった(*´д`*)ボーノ


Molzahouse080504d
 ノクトさんはGW中もやっぱり燃えて燃やしてました( ̄▽ ̄)

|

« 燃えるノクトさん | トップページ | ちょっとした幸運 »

コメント

New GT-Rっすか…
しかも新旧GT-Rそろい踏みってすげぇ
Molzaさんってもしかして金持ち?
車好きならいろんな意味で一度は乗ってみたい車なんだよねぇGT-Rって。

投稿: Alfa | 2008年5月 5日 (月) 21時26分

玄武っぽいね、Epic。
チビガエルくん、あってみたいにゃ。

投稿: ぽろ | 2008年5月 5日 (月) 21時37分

EQ2内ではαさんに説明しましたが,両方とも家の車などでは当然無くて,別々の友人の持ち物です.元々は同じ人の持ち物でしたが,新しいの(黒い方)を買うために買い取って貰ったそうです.(買い取りの値段でも家の車より高いw)

つまり,ワタクシんちは貧乏・・・とまでは言いませんが,EQ2を楽しめるほどには,至ってごく普通と言うところです( ̄▽ ̄)

投稿: Molza | 2008年5月 6日 (火) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃えるノクトさん | トップページ | ちょっとした幸運 »