« 教えてレンジャーさん | トップページ | しげしげと,しげしげに »

2008年5月21日 (水)

ありがとうアサシンさん!

Molzahouse080520
    ~こ,この,,このぉ・・・でべそゴリラ!(低学年的発想の悪口)~

・どうしてくれようこの(発音良く)ゴリィラ・・・ いたずらに犠牲を増やすはそれはそれでタノシイ不本意ですから,何か特別な戦法はと検索してみたのですが,「スタンして飛ぶよ(英文意訳)」と言った相手からの特徴はチラホラ見受けられたのですが,肝心の戦法そのものについては一切ふれられていません. ここいつもの【がんばる戦法】しかないのかなぁと思っていた矢先・・・

Molzahouse080520b

らんなら先生ボスケテ!

Molzahouse080520b2_2

 おぉ?

Molzahouse080520c

 ほうほう・・・

Molzahouse080520d

 なるほどー

 頂いた情報を元にして現地調査. それらしい場所も見つけました. 近いうちに再挑戦してケチョンケチョンにして差し上げたい所存です. その際には是非全滅にお付き合いいただきたく思う所存であります(・∀・)

|

« 教えてレンジャーさん | トップページ | しげしげと,しげしげに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教えてレンジャーさん | トップページ | しげしげと,しげしげに »