« 伝説の再現 | トップページ | その甘美な焔の煌めき »

2008年4月18日 (金)

みす(ていく)・のーらす2008

・モルザで参加してみたミスノーラス. その入賞者の発表があり,その3名の内2名がラトンガさんでした. ラトンガさん強しっ. あの笑顔には勝てないですね(´∀`)
 入賞者4名のミスターの方は No.9 Erokichi さんが異彩を放っています( ̄▽ ̄)とってもよくってよ よくってよ あのセンス.ただ者ではありませんw

 と言うわけで入選すら果たせなかったモルザではありますが,以下のようなコメントを頂きました.

こちらもQAのHitomiさんからのコメントです。

20番のケラがとてもいいです、ケラがとても本物に見えます。スクリーンショットの写りやセッティングもプロのような出来栄えです!

Momochi

 ありがとうございまーす(人´∀`)*゜。・。

……
 ところで・・・
  QAって何?っていうか,どなたさま?( ̄▽ ̄)

|

« 伝説の再現 | トップページ | その甘美な焔の煌めき »

コメント

QAって品質管理部門のことじゃないですかの?
ってスットコドッコイな間違いを書いてたら消してくださいこのコメント!

投稿: Pilk | 2008年4月19日 (土) 12時17分

*『品質保証(英: Quality assurance、QA)とは、効率と品質が求められるあらゆる活動において、それらに保証を与えるのに必要な証拠を提供する活動一般を指す。』 (Wikipediaより抜粋)

とありましたので,Pilkさんので正解っぽいですね. SOEのQAにHitomiさんという方がいらっしゃるのでしょう.

投稿: Molza | 2008年4月19日 (土) 13時48分

こんにちは
EQ2関連siteをつらつらみてたら発見しました
異彩を放ってるえろです

ケラのSSみましたよ
かなりいい感じですね
こちらのblogのSSもみな綺麗で素敵です

投稿: えろきち | 2008年4月25日 (金) 14時51分

 おお? えろきちさんいらっしゃいまし~ そして,ミスターノーラス2008おめでとうございます(人´∀`)*゜。・。 あのSSとメッセージのセンスは只者ではなく,とてもすばらしいと思います.

 SS誉めていただいてありがとうございます. ワタクシ文章力がといいますか,日本語が残念な人なので,せめてSSだけでも楽しんでいただければお思います.
( ̄▽ ̄)

投稿: Molza | 2008年4月25日 (金) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伝説の再現 | トップページ | その甘美な焔の煌めき »