« デスマーチはじめました | トップページ | 白く塗れ -Paint it White- »

2008年3月14日 (金)

※ 重要なお知らせ ※

日頃皆様には Molza が大変お世話になっております. 緊急なことですから Molza 本人ではありませんが,代理として書かせて貰います.

 本日の記事『デスマーチはじめました』にコメントが寄せられましたが,微妙にずれた内容,違うゲーム…ファイナルファンタジー11でしょう…の話,張られたリンクなど,少々不審に思い調べてみたところ,案の定「リネージュIIに対しての*トロイの木馬*が仕掛けられている.」との噂があるサイトへのリンクでした.
 もし万が一にでも,それらサイトへ飛んでしまった方は,オン・オフラインでのウィルススキャン,スパイウェアのチェックなど,何かしら対処していただけますようお願いいたします. なお,現在コメントを隔離しましたので,それらリンクはありません.

 泥縄な対処で大変な迷惑をおかけして申し訳ありません. Molza共々お詫びいたします.

|

« デスマーチはじめました | トップページ | 白く塗れ -Paint it White- »

コメント

あわわ。災難でしたね。
たぶん皆さんうかつにリンクは踏まないようにしているでしょうから大丈夫でしょう。
万が一何かあっても、もちろんMolzaさんのセイではありませんし。

こういうのが張られるのは怖いし不快ですね。
せひ浄化でお清めを。

しかしウチの場合スパムのパロディと称して消していない場合が多々あるので今までにもなにか混ざってるかもしれませんなー・・・・

投稿: natun | 2008年3月14日 (金) 13時48分

・Natunさんコンニチハ. 「危ない枝…リンクって意味なんでしょうかね…が付いてたぞ」と連絡があってほんと驚きました. 故意か悪戯か分かりませんけど,ほんと困ったものであります(´・ω・`)
※@NIFTYへ件のコメントは通報しました.

 厄除け,魔除け,お祓い,お清め,今宵は存分に浄化させていただきます.( ̄▽ ̄)ウヒ

投稿: Molza | 2008年3月14日 (金) 15時26分

およよ?
びっくりしましたよw
Molzaさんも入院でもしたのかと(ニヨニヨ
うちは、来場者少ないので大丈夫だろうなぁw

投稿: Skol | 2008年3月14日 (金) 20時30分

↑ウィルスじゃなくて、水虫もってるらしい方もいらっしゃるようですが・・・。

投稿: ぽろ | 2008年3月14日 (金) 21時53分

Oh水虫菌

 って,何でSkolさんが水虫って事になってるんでしょう?( ̄▽ ̄)ハテ?

投稿: Molza | 2008年3月15日 (土) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デスマーチはじめました | トップページ | 白く塗れ -Paint it White- »