« 2月のタイトル画 | トップページ | リビングトゥームにて »

2008年1月31日 (木)

1月の没画像

・作成してみたけど文章を絡められなかったり、他の方のブログと絵的に重なったり、構図や対象が曖昧になったりと色々な理由で没となったものが結構あります。 しかし、ボツにしちゃったとは言っても削除しちゃうのは惜しいので、その中から特に気に入っていたものをずらっと並べてみました。

Molzahouse080131

1:骨ドラゴンに天使の輪っかエフェクトが出ていて面白かったのですが、似たような構図を以前採用(しかも前の方が迫力あり)していたのでボツにしました。 これはこれで大きな絵としてみると面白いかもしれません。

2:「チャードックの回る台はサイが引っ張ってるんですよ」と証拠写真と共に書こうかと思っていた矢先、「このあと下に飛び降りたら死にました」ってオチまで全く同じ事を Natun さんが先にブログに書いちゃってたのでその行と共にボツですw

3:一人暴走爆走して死んじゃったケリーさんのことを上手く表現できなかったことに加え、この絵からは状況が伝わらなかったのでボツです。 それにちょっとケリーさんの顔がちょっと怖かったのでwww

4:鉄箱が並ぶという珍しいケースの絵でしたが、これも前後してどなたかのブログで見ちゃったんですよねw それに3人が同じポーズでジョッキを持っている方が面白かったのでこちらはボツとしました。

5:横長のシネスコサイズで大きめの画像とした方が迫力がありそうだったので、ここではあえてボツにしました。

6:背景とMobが似た感じの色でとけ込み、パッと見ると一体なんなのか分かりづらかったのでボツとしました。 人物とMobの対比や構図は面白かったのですけど残念でありました。

|

« 2月のタイトル画 | トップページ | リビングトゥームにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月のタイトル画 | トップページ | リビングトゥームにて »