« コンテスティッド・アタック | トップページ | SoSへ出動せよ »

2007年6月 7日 (木)

「ミスノーラス世界大会」開催中

378

・お恥ずかしながらモルザで『うはwミスwノーラス』ぐらいの勢いで参加してしまった同名の大会ですが、現在公式掲示板において【ミスノーラス世界大会(日本・フランス・ドイツ)】が行われています。 日本代表は投票によって選ばれたトロルの Reco お姉様です。 残念ながらお見かけしたことすらないのですが、なんでも名前の前には「ミス日本」を表す称号が付いているそうです。

 そして今回の世界大会です。 各国1名ずつが参加しておりますので、わたしもRecoお姉様に一票を投じてみました。 決して日本代表だからという理由で選んではいないのです。 いえ、むしろそういった基準で選んでは決していけないのです。 あくまで客観的に選ぶべきです。 が、Reco お姉様の上目使いの前には何人たりとも勝てません。勝てようはずが有りません。 じっと見ていると、こう・・・ねぇ・・・やっぱり勝てません(人´∀`)*゜。・。

……
皆さんも是非ご参加くださいな。

|

« コンテスティッド・アタック | トップページ | SoSへ出動せよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンテスティッド・アタック | トップページ | SoSへ出動せよ »