トップページ | 絵を貼り付けてみよう »

2007年3月13日 (火)

文章を書いてみよう

・EverQuest II に生息している Molza というプレイヤーによるブログです。 今のところ「ブログっていったいどういうもの?」と思って作ってみましたので、このまま続けるかも知れませんし、続かないかも知れません。(・∀・)

・それにしても、ブログの名前を決める際に Molza と言う名前を検索してみますと、同じ名前の綴りさえおなじ会社があると言うことに驚きました。 私がこの名前を付けた由来は、何となく響きが気に入ったので直感的に前々から使っていましたが、ひょっとしたらどこかで「MOLZA株式会社」さんの名前を耳にしたことがあったのかも知れません。 使っちゃダメってお叱りを受けたらどうしましょう(´∞`)

|

トップページ | 絵を貼り付けてみよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 絵を貼り付けてみよう »